News詳細

アイスクリーム

20180919

 

皆さまこんにちは

読谷支店の関根です!

 

 

先日、デパートリウボウにて行われていた

アイスのイベントに行ってきました(*^^*)

 

県内外からアイスのお店が集まっていました(*´˘`*)♪

 

 

私が行った日が最終日ということもあり、

お客さんの数が凄い!!

 

行列を見て、諦めて帰ろうかな‥とも思いましたが

折角来たので覚悟を決めて並びました(`・ω・´)!

 

 

ロールアイスはコールドプレートの上で

薄く伸ばしたアイスクリームをくるくる‥

可愛いメッセージも書いてくれて見ていて楽しかったです(*´ω`*)✧˖°

 

 

他にもカタラーナ

 

 

 

信玄餅のソフトクリームをいただきました

 

 

どれも美味しくて大満足✨

 

(1個買うのに50分‥)並んだ甲斐がありました(*^▽^*)

 

 

一覧へ戻る