News詳細

GATE1

20180620

皆さまこんにちは😊とよみ支店の平良です😊

 

今日も暑い一日になりそうですが体調管理をしっかりして頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

さて今日は豊見城市与根に有りますタコスで有名な「ゲート1」さんをご紹介します。

 

 

タコスの本場?金武町に本店が有りこちらの店舗は確か3~4年前のオープンだったと思います。

 

いつもタコスにするかタコライスにするか迷いますが今日はタコライスにしました!(^^)!

 

 

ボリューム満点なのでガッツリ行きたい時はタコライスがお薦めです✌オリジナルのソースは後から辛さが来てかなり旨いです。

 

そしてメニューを見てびっくり!

今回初めて知りましたが沖縄そばもあるんです!

 

次回は軟骨ソーキの沖縄そばにします😊

 

 

 

 

一覧へ戻る