News詳細

温泉旅行

20180619

こんにちは!具志川支店・稲嶺です。

空梅雨で心配していたダムの貯水率も、

台風6号の雨のおかげで

大幅に回復したということで、一安心ですね。

先日、数年ぶりに友人達と「熱海温泉を満喫する旅」へ

行かせていただきました~!

趣のある坂の上の旅館へ到着後すぐ大浴場へ・・・

みんなで美味しい夕食を堪能したあと、またまた温泉~

部屋のベランダにある露天風呂から雄大な景色を見ながらの温泉は最高!

朝・昼・晩と温泉を楽しみました!!!

                翌日から観光へ・・・

熱海の来宮神社で、樹齢2000年・天然記念物「大楠」

パワーをもらうべく参拝・・・

          鎌倉へも足を延ばし、銭新井弁財天の宇賀福神社、

鎌倉の大仏様や長谷寺で紫陽花を観て、東京へ
  ライトアップされた東京タワーはすごく綺麗!!

気の置けない友達との旅行はホントに楽しく、癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る