News詳細

ハーバリウム

20180615

 

 

皆さま♪ こんにちは~

南風原支店のふくさとです(^O^)/

 

昨日からの大雨で、やっと梅雨らしくなって~~と思いきや、

 

台風6号の影響のようですね

 

台風情報をみてみると、最大風速18mの予想だそうです。

 

台風なのかな?←(暴風域がないと台風の実感ないですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

とはいっても梅雨時期ではありますので、

 

大雨強風には気を付けたほうが良さそうです

 

 

週末にあいにくの悪天候ですが、

久しぶりの雨だとそんなに嫌な気もしませんね(*^▽^*)

 

台風対策もしつつ、

外出される方はお気を付けて下さい!

 

 

 

 

たいしたネタではないのですが、

 

先月、ある初体験をしてきました!

 

こちらです♪

 

 

ハーバリウム体験教室です(^O^)/

 

 

 

瓶を選んで

お花を選んで

お花配置

オイル注入、完成!!

 

 

ですが、簡単そうに見えて難しかったです

 

昔から図工など工作が苦手だったのですが、

案の定、、こちらもまわりより遅れがちの時間ギリギリで完成させました(^O^)/

 

仕上がりはともかく、可愛いお花を眺めるだけでも癒された気がして

 

楽しかったです♪

 

ワークショップ、はまりそうです(^O^)/

 

 

 

一覧へ戻る