News詳細

ありがとう♪

20180614

こんにちは本店・原國です!(^^)!

 

今日からやっと恵の雨が降っていますね☔
雨の音が心地よく、お昼寝にはもってこいの天気!!
路面は滑りやすいので、車の運転は気を付けていきましょー💪

 

先月・母の日がありましたよね。
子供達から頂きました

 

「コーヒーゼリー」

 

よくコーヒーを飲んでいるので長女が兄弟を
代表して買ってきてくれたのですが・・・・(;一_一)

 

準備してくれている事を知らずに
長女に鬼ババぶりを発揮して怒っていたので
渡しずらそうにしている長女を見てハッと。。
なかなか怒りモードは収まらず
申し訳ない事をしたと反省の日🙇となりました!

 

 

女性に良いといわれる、豆乳。
最近、意識して飲むようにしております。
大豆イソフラボンはイライラを
緩和してくれるとか(*^-^*)

 

ニコニコ・かあちゃんになる為には
まだまだ修行が必要な原國です💦

 

一覧へ戻る