News詳細

麦ごはん

20180503

こんにちは本店・原國です!!

 

連休予定はお決まりですか(^^♪
子供達が大きくなるにつれ
部活や遊びに忙しい様子

 

遠くにお出かけは、ついてきてくれなくなりました

 

唯一、長女は食べる事が好きなので一緒に気になるお店へ
イオンモール沖縄ライカム内にあります
「麦とろ海物語」さんへ

ミルフィーユとんかつ定食です(‘ω’)
衣がさっくさくソースは少しピリカラな感じ!
味噌汁もモズク入りで熱々で美味しい~
なんと、ご飯とお味噌汁はおかわりできるんです\(^_^)/
ご飯お替りして、麦とろ・お醤油で頂きました。
初めて食べたのですが、ご飯が何杯でも食べられそう。。。

娘が食べた、豚トロとチーズの石焼ビビンバです。
ソースをかけ、味見させてもらいました。
チーズがトローリとまたいろいろな具材が入っていて
結構、ボリューム満点でした。
麦とろをかけるとマイルドな味わいに

サービスにアイスクリームを頂きました。
またまた、ドリンクバーも無料サービスしており
珍しい、ミントティーを頂きました!(^^)!

アイスもお口直しに程よいサイズ!!
大満足の食事タイムでした(*^^*)

次は何の食事で娘を誘うか悩み中です!!

一覧へ戻る