News詳細

百日写真は上出来♪

20180501

みなさん こんにちは
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

もうすでに大型連休に入ってる方もいらっしゃると思いますが
いよいよGWがやってきますね~♪

 

GW期間中は天気予報でも、☀晴れマークなので
楽しい時間をすごせそうだぞ~(*^-^*)

 

私も今年のGWは、孫ちゃん孝行しようと思います(`・ω・´)

 

さて、そんな孫ちゃんも、ちょっと前に百日を迎え、
百日写真も無事に撮り終えました~(*^-^*)

 

ちゃんと笑顔で撮れるのか(;’∀’)
大泣きしてしまうんじゃないか(-“-)
寝てしまったらどうしよう(/ω\)などなど

いろいろ心配でしたが
仕上がりは、もう最高♪でした~(#^^#)

 

親バカ&ばばバカで
仕上がったフォトブックを見て、
ダ~イコ~フ~ン(^▽^)/~~~

 

 

 

 

 

先月28日で 5か月になりました(*^-^*)

 

相変わらずのおデブちゃんですが~(笑)
今では寝返りも出来るようになって
毎日、コロコロ転がっております( ;∀;)

 

これからまだまだ楽しみがいっぱいの平良でした♪

 

不動産の事なら 松樹 まで

GW期間中も営業しております。

一覧へ戻る