News詳細

おいしいチーズ屋さん

20180429

皆さまこんにちは😊那覇支店の平良です😊

 

今回ご紹介しますのは那覇市銘苅に有りますチーズ専門店『Cheers!!(チアーズ)』さんです✌

 

 

以前から気になっていましたが今回やっと行くことが叶いました✌

店内には見たことの無いチーズがズラッと並んでいました👀

 

 

ワインも有ります。

 

 

店員さんにおすすめのブルーチーズ(癖の強いヤツ)をリクエストしましたらこちらを薦められましたので即購入!

ロックフォール・ヴェルニエール

 

羊のミルクのチーズです🐑

かなりしっかりした青カビのチーズです♫

そして後味といいますか鼻に抜ける香りが山羊です(^^♪

山羊好きには堪らないと思います♪

次は何にしようかな!(^^)!

ちなみに店内でも頂く事が出来るとの事です♫

 

 

貴方の街の松樹はゴールデンウイークも連日夜7時まで営業致しております😊お気軽にお声かけ下さいませ(`・ω・´)ゞ

 

一覧へ戻る