News詳細

賃貸物件ご紹介♪

20180426

 

皆様こんにちは(^^)本店/島袋美咲です。

 

本日は、賃貸物件のご紹介を致します。

 

□沖縄市比屋根4丁目 シティーパルⅠ402号室

(間取り)1K(家賃)36,000円(共益費)2,000円(駐車場)1台付

 

 

 

 

 

 

 

402号室は、他のお部屋と比べて天井が高めで明るい印象です(^^)

近くには、県総合運動公園や、専門学校などがあります。

初めての一人暮らしの方♪いかがでしょうか✨

 

他にも、

 

□宜野湾市真志喜2丁目 シティーマンション

(間取り)2K(家賃)52,000円(共益費)2,000円(駐車場)1台付

現在、最上階の502号室が空いており、お祭りの時期にはベランダから花火や、海が見えますよ🎆

近くには、大型商業施設など、はごろも小、真志喜中学校があります★

 

 

お客様の条件にあった物件をご紹介できたらと思います♪

是非ご連絡下さいませ(^^♪

 

では、不動産の事なら♪是非🍀松樹まで🍀

一覧へ戻る