News詳細

伊江島へ遠征

20171016

°˖✧皆さんこんにちは本日担当の與那嶺です°˖✧

先月ですが娘の所属してます少年野球チーム⚾(今帰仁ジュニア)が交流も兼ねて伊江島へ行ってまいりました。

1泊2日の小っさな旅行⛵

その際にお世話になりました伊江島の⚾UMAC少年野球チームと⚾NYC少年野球チーム

有難うございました(*´▽`*)

あんなに天気が良かったのに・・・試合の途中突然の豪雨😢

それも良い思い出その時の写真がこんな感じです

 

 ↓↓↓↓↓

 

写真が挿入されません”(-“”-)”スミマセン不慣れで・・・°˖✧

名護市を通過🚗本部町にある本部港でフェリーに乗り換え

伊江島の自然な海、美味しい空気   是非吸いに行ってくださいナぁ~

 

伊江島にはパワースポットも在りますよ( ^ω^ )パワーを頂いて力をつけましょう(^_-)-☆

 

 

話が変わりまして昨日10/15日今帰仁村で開催されました今帰仁ハーリー大会に今帰仁ジュニアが出場し、見事,中学生との戦いで(ハンディー頂き( ´∀` ))

優勝しました   ありがとうございます(#^.^#)

 

毎日野球詰めの子供たち日々厳しい練習にも耐えながら

少し野球から離れて楽しい思い出作りで羽を伸ばすのも良いですね(#^.^#)

 

 

追伸

現在、今帰仁ジュニア6年生2名他4年生以下のチームです(#^.^#)ちっさいながら日々頑張ってますので応援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る