News詳細

糸満市のカフェ

20171013

みなさん、こんにちは(#^.^#)

那覇支店 真座です。

朝・夕涼しくなってきましたね♪

暑がりな私には、過ごしやすい季節です。

先日、糸満市のカフェに行ってきました!

cafe ブリーガーデンさん(^^♪

ひめゆり平和祈念資料館近くにあります。

外観写真撮るの忘れちゃいましたが(汗

きれいに手入れされた花壇や庭がステキでした(*´ω`*)

 

お料理もデザートも、おしゃれでおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

広いテラス席もあって、広い庭で小さいお子さんを遊ばせながら楽しくお食事ができそうです!!

南部へおでかけする機会がありましたら、是非行ってみてください

不動産のことなら  →   松  樹   まで

一覧へ戻る