News詳細

あんぱんまん

20240613

皆様こんにちは

本店の与儀です。

 

梅雨真っ只中ですね☔🌀

ダムの貯水率がアップし

喜ばしいものの・・・

はやくお外に洗濯物を干したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と思っている与儀です。

 

先月、次女の3歳の誕生日だったので

福岡県に行ってきました!

 

お目当ては、アンパンマンミュージアム

 

 

 

朝から入場するのにも凄い行列でした

何十年にもわたって

愛されているアンパンマン

さすがです^o^

 

 

かわいいパンも食べました^o^

 

 

次女もとても喜んでいて

沢山遊んで食べて

成長を感じる一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

大人でも楽しめましたよ🎶

 

3歳になると、赤ちゃん扱いは

不満らしくお姉ちゃんだね〜と言うと

やる気満々&誇らしげになります🩷

気持ちはすっかりお姉ちゃんみたいです(カワイイ)

 

 

帰りに、空港でラーメンをたべました🍜

細麺で味が濃くてとても美味しかったです!

 

 

不動産のことなら松樹まで!!

TEL:098-892-1000

一覧へ戻る