News詳細

母の日🌸

20240524

 

皆様、こんにちは。松樹本店の北谷です。

遂に梅雨入りしてしまいましたね。

雨が続きますが、気持ちだけはさわやかに過ごしましょう!

 

過ぎた5月12日は、母の日(^^)

母の日には、やっぱりブーケ🌸

今年は見ているだけで元気になるイエロー系のブーケを選びました!(包装紙も素敵)

 

 

唯一の反省点といたしましては、

母の日当日に準備をしたことです( ;∀;)

 

お花屋さんがオープンして30分後に到着したのですが、

すでに店内にはたくさんのお客様!お花もほぼ売り切れの状態。

 

来年は余裕をもって動こうと思いました。

何がともあれ素敵なブーケをGetでき、

母も大喜びだったので良かったです(^^♪

 

お花屋さんは、那覇にある【ナガミネセイカ】さん

おすすめなので近くに寄った際などは是非♪

 

不動産のことなら松樹まで!!

 

 

一覧へ戻る