News詳細

🏠我が家の一ヶ月🏠

20240408

皆様こんにちは 本日の空模様は

生憎の雨、癖のある髪質には外敵Σ( ̄ロ ̄lll)

気持ちも下がりますね。。。。。

 

話変わりまして。。。

 

我が家の出来事ですがこの度、次女に続き

三女も小学校を卒業しました👏

 

六年前の入学式当時の写真です📷👇

従姉弟と一緒にじ~宅、玄関前で記念撮影

(⋈>◡<)

👆6年前もこの写真をブログにて載せましたが

再度 こちらも6年後の2人です(#^^#)👇

こんなに2人とも大きくなりました(*^▽^*)/

 

娘が学校への登下校時近所のおじちゃん・おばちゃから

普段の娘の姿を見て【普段着にランドセル姿】

(ほぼ部着ですが・・・)

 

高校生が何でランドセル?(・・?

と疑問を抱いた時期も。。。。あったとか(笑

小学2年生の時には私と娘の掌の大きさは、ほぼ変わらず

この通り約2年前にはすでに身長も越されてしまい

Σ(・ω・ノ)ノ!今ではこんなに大きくなってます

【こいつデカくなるな~とは思ってましたが】

こんなに大きくなれば近所のおばちゃん達も疑問抱きます(笑

 

現在の身長167センチ

【私もビックリ】

私の欲しかった身長まで

あと3㎝羨ましい限り(#^^#)

【本人コンプレックスらしいのですが。】

良く寝るので身長伸びます((笑

弟のチビ助も見習って欲しいですね

 

2人とも其々に部活動等を最後までやり遂げ成長してきましたが

中学へ行っても同じ部活をするのかな?

これからも青春のドラマを創り上げてね。

追記

【2年間女子バスケのMGとしてベンチに入り

子供たちの成長が近くで見れて私の人生の財産になりました】

【次は野球のスコアーの書き方の勉強をします(”◇”)ゞ】

 

 

沖縄県北部で🏠物件を探されてる皆さん

🍀松樹 名護支店へ🍀

0980-54-8800

ご連絡お待ちしております

 

🏠査定も常時行っております(*^▽^*)/

 

一覧へ戻る