News詳細

🏠我が家の一ヶ月

20240129

皆さんこんにちは

本日の沖縄の天気はとても過ごしやすく

暖かい一日になりましたね(*^▽^*)/

名護市は18度だそうです

私にとって最適な日になりました(∩´∀`)∩

 

新しい年を迎え早くも29日が経ちましたが

我が家の長男坊もいろんなドラマを迎えながら

やっとの事で成人式を迎える事が出来ました👏

 

ず~~~~っと

幼稚園の頃から入りたかった少年野球チームに

3年生の終わり頃に入部

本人念願叶って入部をしたのですが

毎日泣いて帰ってきた日を思い出します💦💦

耐えに耐えて強い心に成長し技術も身についた息子たち

そんな息子たちの頑張りを見てると大会時は黙って観てる事が出来ず

誰よりも大きな声を出しての応援💪

毎回声が枯れるまで応援をしたものです(*^▽^*)

(他のチームの母ーちゃん達には絶対負けたくなくて頑張りました(笑 )

そんな息子たちも毎回ちゃんと応えてくれてました(#^^#)

 

中学に入り野球の楽しさが芽生えた息子たち

指導をしてくれた監督達に感謝だそうです。(*- -)(*_ _)

(厳しい練習だったので親心に心配で抜き打ちチェックを何度したことか。。。)

そして中学でも仲間と共に汗を流し勝ち取ってきた数々の【勝】

こんなにも凛々しい少年たちの姿

中学卒業後、皆違う高校へ進学し

そして5年後

こんなにも変わっちゃって。。。。。

少年の頃の面影が。。。(笑

どこへ行ったのやら。。。(・・?

【男の子はこんなものなんですかね?】

人様に迷惑掛けない様に

これからも長男のドラマを創りあげていって欲しいです

 

話替わりまして

( *´艸`)今年も行ってまいりました

毎年恒例の初詣【名護支店】

名護市の護佐喜宮へ

今年はいつもより華やかでしたよ(笑

今年の名護市の一文字

【明】

私の大好きな一字です

明るい年になる様に

名護支店の 3人は本日も忙しく走りまわってます( *´艸`)

 

北部で物件を探されてる方

🍀松樹 名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

🏠査定も常時行っております(*^▽^*)/

 

 

一覧へ戻る