News詳細

こいのぼり

20220520

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ
那覇支店の真座です。

 

みなさんは端午の節句に
こいのぼりは飾りましたでしょうか?
私の姪っ子はこいのぼりが大好きなようで、
ぱたぱた泳いでいるこいのぼりを見つけては
テンションをあげてはしゃぐようです(≧◇≦)
と、いう話を小耳にはさんだ父は
「孫娘とこいのぼりを作りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と思ったらしく、母にミシンで古シーツを縫ってもらい
姪っ子と一緒にラッカースプレーで
こいのぼりに色を塗って遊んでいました( *´艸`)

 

 

姪っ子はピンクちゃんの色を塗ったそうです
風が吹いたら、ちゃんとぱたぱた泳いでました~(●´ω`●)

一覧へ戻る