News詳細

☆本日からの新メニュー

20220510

みなさま こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

GWは楽しく過ごせましたでしょうか。

私は、孫とベッタリな日々を満喫致しました~(*^▽^*)♪

 

さて、本日のお題「☆本日からの新メニュー」

Hotto Motto さんで、本日より新メニューが2つ出ているのですが、

そのメニューが告知されたときから、ず~っと気になっていたので、

今日さっそく Get! 

 

私がGetしたのは、こちらのメニューです(*^-^*)

『 とりめし弁当 』

 

甘辛たれとマヨネーズ付き♪

そして何といっても、白いごはんと唐揚げの間に

敷かれている『 海苔 』

これも甘辛たれとの絡みに重要な役割を果たしていて、

美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あぁ~((+_+))

GW期間中に少しづつ大きくなってきた私のカラダ。。(;^ω^)

引き締めなきゃいけないはずなのに。。。( ̄▽ ̄)

 

本日も、美味しくいただきました~(*´艸`*)ウフフ

 

明日から Diet  頑張ります!(^^)!

 

不動産のことなら 松樹 まで

 

 

 

一覧へ戻る