News詳細

我が家の新年会

20220124

こんにちは 名護支店の與那嶺です。

 

年末年始、息子が宮崎から帰省しており

久し振りに息子からのリクエストが

しゃぶしゃぶが食べた~いと珍しいリクエスト

私は作った事も食した事もなく。。。

美味しいしゃぶしゃぶが食べられる場所を求めて

行って参りました(*^▽^*)/

名護市中山(屋部)にあります大家うふやー】へ

 

何年振りだろ~長男がまだ歩き初めの頃に行ったのが最後

16~17年振りですね。

お店全体が様変わりしており

あの時の面影が全く無くなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

店舗に入る前の門ですね。👆

以前は店舗に入ったら直ぐ座敷だったのですが・・・

今は長~い廊下を歩いて

まだまだ続く廊下

本当遠かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

途中に恋おみくじもありましたよ( *´艸`)

是非皆様もお試しを(笑

要約たどり着いた先に受付がありました(*^▽^*)

予約をしていかなかった為、待ち時間が1時間。。。

ですが・・・店内を見学していたら

あっという間に一時間が経過してました(´艸`*)

待ち時間にちんすこう

(豚の油で作られたお菓子です)

も頂きました

 

そして、やっとの食事です👇新年会スタート

【子供達と息子のお友達も合わせて合計7名で】

前菜とタレですね👆

・海ぶどう

・パパイヤのキムチ漬け

・もずく

・くーいりちゃ~

・豆腐とごまのサラダ

そしてメインのアグー肉と野菜達👆

お肉も柔らかくて野菜達も新鮮で本当美味しい食事会になりました(´艸`*)

 

一人前の金額が御高めで庶民の私にはびっくりな金額でしたが

 

新年早々美味しい食でお腹いっぱいになり

家路につきました(*^▽^*)

 

 

ちなみに私達が通されたお部屋が

YouTuber現在若者の中で流行り中のコムドットが

(物凄い勢いで有名になりましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!)

使用された部屋との事で子供達は一段とゲンが担げそうとの事で

良い一年のスタートが出来たらしいです(*^▽^*)/

 

一時間待ったかいがありました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

北部で🏠物件をお探しの皆さま

🍀(株)松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

お待ちしております(*^▽^*)/

🏠査定も常時行こなってます(#^.^#)

一覧へ戻る