News詳細

何をしでかすかΣ(・ω・ノ)ノ!

20211122

皆さんこんにちは 名護支店與那嶺です。

 

本日は子どもは何をしでかすか解からないって事で!!

今回はですね少し前の出来事になりますが・・・

 

我が家の一番チビの

耳のお掃除をしていた時のお話です。

いつもの様に耳の奥までのぞき👀込んで見ていたら・・・

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

 

耳の中に何か物体が。。。👀

どうやら小さいカスも少し見えるので考察すると消しゴム?👀!!

 

その後慌てて耳鼻科へ🚙ブー

先生に耳の中のチェックをしてもらい

中々中身が取れない様子

結構苦戦中❕❕❕

 

やっと取れたのがコレです👇

あまり綺麗なものではないので(;’∀’)色で潰してますが

縦約5㎜・横約3㎜程の消しゴムが

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

本人 何で消しゴムが耳の中にあるのか本当解らい様子

Σ(・ω・ノ)ノ!

母)君の耳の事なのに何故わからない(;´Д`)

 

とのやり取り

きっと、授業中居眠りをしていたのか。。。

イタズラで

ビックリですよね(;’∀’)本当❕

 

今度から授業中は勉強をしましょうと

話が終わりましたが。。。

 

 

あれからちゃんと起きてるのか。。。(;´Д`)(笑

 

 

 

 

全然話が違いますが

結構前の出来事ですが、突然前髪をぱっつんにしたり

👇

これが何度も”(-“”-)”

本当子どもは何をしでかすか解らいですよね

ハゲになりたいのか( ´∀` )

いつもこんな感じの我が家のチビ助です(´艸`*)

 

一覧へ戻る