News詳細

ドライブしながらの寄り道で🚙

20211025

皆さんこんにちは(*^▽^*)/ 名護支店與那嶺です。

 

近頃は陽が暮れるのも早くなり・・・

少し肌寒さも出てきております(;‘∀’)

風邪をひかない様に気を付けていきましょう(*^▽^*)

 

本日は

沖縄県国頭郡今帰仁村今泊にあります

私が前々から気になっていたパン屋さん

琉願の木👇の 揚げパンです(´艸`*)揚げパンのみのお店です(⋈>◡<)。

左から

の順番になっております

 

注文を貰ってから揚げ始めますので5分ほど待ち時間がありますが

あちこーこアツアツ)の揚げパンを食べることが出来ますよ(*^。^*)

 

見栄えがあまりよく 撮れてませんがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スミマセン 本来はもっと綺麗です🍞

県道505号線沿いにありますので

是非 おやつ感覚で(´艸`*)食べに行ってください

 

 

北部で🏠物件をお探しの皆さま

近くに物件も御座います

🍀㈱松樹 名護支店まで🍀

📞0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/

 

🏠査定も常時行なっております

一覧へ戻る