News詳細

初めてのゲーム

20211014

皆さんこんにちは。

松樹本店の知念です|д゚)

 

今日紹介するのはこちら!!!!!

我が家に任天堂switchがやってきました。

7歳の息子がマインクラフトというゲームをやりたいと言っていたので頑張って買ってみました。(笑)

私はあまりゲームをしたことがない為、何が何だか。。。。

こんなもの子供ができるのかと不安でしたが、いつの間にか一人でいろいろできるようになっていました。(*_*)

さすがです。

しかし3歳の次男にはまだはやいようでした。(笑)

私はゲームを見ながらビールを飲むのが習慣になりました。

やるより見る方があっています。

 

以上ちょっとしたお話しでした~~~~~

 

毎日忙しい賃貸部ですが頑張っております。

不動産のことなら松樹へ。

 

それではまた。 バイバイ

一覧へ戻る