News詳細

最近のお気に入り♪

20210727

皆さま こんにちは(#^.^#)

浦添支店 平良です!

 

ついにスタートしましたね~

東京オリンピック!!

 

連日報道されているメダル獲得

私も楽しみで、夜も寝れませ~ん( ̄▽ ̄)

 

とは言っても、夜更かしの原因は

オリンピックに限らずですけどね。。(^-^;

 

最近は Netflix 「韓流ドラマ」を見ながら

アイスを食べるのがお気に入りです(#^.^#)♪

 

そ~んな夜更かしタイムの

おともがコチラです!

先日セブンイレブンさんで見つけました♪

 

キャラメルモナカも、あずき最中、大好きな私にとっては

どれもサイコ~でしゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お風呂上りに冷た~いアイスを食べながら

韓流ドラマを観るのが最近のお気に入りです( *´艸`)

 

 

しばらくは夜更かしタイムが続きそうな

平良でした(#^.^#)

 

 

浦添市・中城村・西原町の不動産のことなら 

株式会社 松樹 浦添支店へ

☎098-942-4800

 

一覧へ戻る