News詳細

お気に入りジャム

20210702

みんさん、こんにちは!

那覇支店の真座です(^^)/

 

みなさんは、パンお好きですか??

私はパンが大好きで、

たま~にトーストをたべたくなります。

なのでマーガリンやガーリックマーガリン、手作りイチゴジャムが

冷蔵庫の中には常備されています(●´ω`●)

 

先日豊見城市をドライブしていましたら、

『JAおきなわ食菜館菜々色畑』という施設があったので、

ちょこっと寄ってみました(*´ω`*)

地元でとれた新鮮野菜や沖縄土産のお菓子などが売られていた中で

すごく興味を引かれた商品があったので、衝動買いしてしましました。

\\ 831JAM KABOCHA //

 

なんと、かぼちゃのジャム(●´ω`●)

原材料は沖縄県産かぼちゃ、砂糖、沖縄県産シークヮーサーの3つのみで

沖縄県内で生産されている、ほくほくかぼちゃの優しい甘みが美味しいジャムです( *´艸`)

 

キレイな色~( *´艸`)

かぼちゃ好きな方にお勧めしたい(*’ω’*)

他にも種類があるようでしたので、

次回ドライブで寄ったときに、買ってみたいと思います( *´艸`)

一覧へ戻る