News詳細

痛い。。。

20210629

皆さま こんにちは

浦添支店 平良です

 

雷の音に稲光⚡。。。

朝からスゴイ雨でしたね~(-“-)

あれだけ降れば、

そりゃ足元悪くなっちゃいますよね~( ̄▽ ̄)

 

今朝、ふと思ったんです。

「階段降りるときは気を付けなきゃ」って。

 

ちゃんとわかってたのに。。。

まさかこんなことになるなんて。。

 

先程、見事に階段で滑って足を踏み外し、

正座するような形で両足ガッツリいっちゃいまして

しかもスネの方かなり強く打ちつけてしまったようで、

只今、スネ半分から足首の方まで、

擦り傷&打撲で、負傷中でございます(T_T)

 

※写真載せたいところですが、足の太さが気になりますので

  控えさせていただきます( ;∀;)

 

明日はきっともっと今以上に痛むし、

青タン具合もクッキリしてくるに違いない(-_-;)

 

なんてこった。。。(/ω\)

ホント最悪だぁ~

 

なんでしょう。。

そろそろ足が持ち上がりにくくなるお年頃なのでしょうか。。

最近は何もないところでも、

すぐつまずきそうになるし。。(-_-;)

 

年を重ねる毎に骨は重要ですよね。

カルシウム摂らなきゃ~💦

 

しばらくはお天気悪い日が続くようですし、

お足元が悪くなっておりますので、

皆さんも、気を付けて下さいね~(ToT)/~~~

 

 

不動産のことなら 松樹 まで

 

一覧へ戻る