News詳細

ひとりで♪

20210610

こんにちは!(^^)!本店・原國です。

 

今日は晴天!!青空🌞

暑いので水分補給はこまめにしましょう。

緊急事態宣言前にふらっと立ち寄ってみたお店です。

 

「Kitchen akala」

お店のPOPです!!

ランチメニューの中から

おかずたくさんプレートをチョイス\(^_^)/

実はカレーも気になってましたが

キョロキョロと見渡してみると

おかずたくさんプレートが目に入り決定( *´艸`)

 

料理がくるまで、ワクワク!!

じゃーん!

色々なおかずを少しずつ♪11品もある~♪

美味しそうで、何から食べようか悩みに悩んで・・・

やっぱりサラダから頂きました!!

どのおかずも一つ一つ丁寧に作られていて

とても美味しかったです(#^^#)

 

自分では想像つかなかった食材の組み合わせを発見!!

早速、出来そうなものは自宅で挑戦してみようと思います♪

 

おかずたくさんプレート内容は随時、変わるとの事!!

 

とても充実した1日でした♪

また、ふらりとひとりランチ楽しみたいと思います!!

一覧へ戻る