News詳細

プチDIY

20210608

 

みなさま、こんにちは🤗

 

南風原支店のまつもとです。

 

 

沖縄は、コロナがまたまた大変なことになっており、

 

あまり外出できない日が続いてますね💦

 

 

過去の写真や映像をみて、昔はあんなに近くで人と接していたのか~

と、悲しいやら切ないやら、とにかく早く落ち着くのを待つのみ、ですね😣

 

引き続き、予防と免疫力アップに徹していこうと思います😊

 

先月ですが、ゴールデンウイークに思いつき、プチDIYをしました!

 

 

初めてにしてはまぁ良し、かな?

出来上がってぴったりはまった時は感動しました!

ほんとは木材に色も塗りたかったのですが、

天気は悪いし早く仕上げたかったので断念。。

 

娘が喜んで(?)、ここから絵本を全部出しては

散らばらしてあそんでいます。✨

読みたいのかな?と、読もうとすると高速ハイハイで逃げる娘です。🤣

 

 

 

プチといっても、材料費など合わせたら、

買ったほうが安上がりだったかも・・・(^▽^;)ですが、

ステイホームにはぴったりの時間になりました♬

 

 

では、不動産のことなら 松樹 まで(@^^)/~~~

 

一覧へ戻る