News詳細

盲腸 キャンプ

20210513

こんにちは 賃貸部知念です。☀

 

4月~5月にかけての1か月間はいろいろありました。|д゚)

なんと私、急性虫垂炎(盲腸)になってしまい手術をしました。

虫垂炎はかなりキツカッタデス。。

虫垂炎は暴飲暴食などが原因でなる事もあるみたいなので、食生活に少し気をつかうようになりました。(笑)

虫垂炎の話はこれで終わりましょう。(^^♪

続いては~キャンプです。

GWは2日間休みをもらえたので家族でやんばるにキャンプをしに行きました。

GWでしたが海は貸し切り状態!(^^)!

釣りもして魚2匹GET☆

夜は花火をして子供たちも大満足のキャンプになりました。

沖縄市からだと往復5時間くらいかかるので運転がたいへんでしたが。(笑)

 

それではまた。☺

 

不動産のことなら松樹へ

 

一覧へ戻る