News詳細

ちょっと気になって。。。

20210302

皆さま こんにちは。

浦添支店 平良です。

 

今日は昨日の気温から5℃くらい下がるって

昨日夕方のニュースで言ってましたが、

ホント少し、肌寒く感じますね~

 

暑かったり寒かったりで、体温調整が大変なので、

小さなお子様のいるご家庭では、

体調管理に気をつけなくては💦

 

 

さて、本日のお題「ちょっと気になって。。。」

ちょっと気になって買ってみました( ;∀;)

 

日清食品 チキンラーメン

アクマのキムラー ぶっこみ飯

辛いの大好きなので、

もうネーミングにめっちゃ惹かれました(#^.^#)

だって、「やみつき旨辛」ですよ!

これは食べてみたい!!

 

で、さっそく準備~(^^♪

開けてみると、中身はこんな感じです。

細かくットされてるチキンラーメンとご飯

「お湯を注いで5分待つ」

 

5分後開けてみると、こんな感じ。

あっ!ご飯ちゃんと大きくなってる~(≧◇≦)

 

まずは、そのままで食べてみた。

うん。キムチ風味がして、美味しいです(*^-^*)

 

今度は、この「やみつき旨辛オイル」を入れてみた。

 

うん!うん!入れる量で辛さが調整できるので

自分好みの辛さ増し増しで、美味し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

麺にご飯で、炭水化物ばかりで

40後半の私には、健康面では少々不安がありますが( ̄▽ ̄)

でも、やっぱ美味しい物は、我慢できません!

甘いのも辛いのも大好きな、平良でした( *´艸`)

 

不動産のことなら 松樹へ

ご連絡、お待ちしております。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る