News詳細

お久ぶりの♪

20201125

こんにちは(^o^)/本店・原國です!!

 

11月なのに暑い(;´Д`)💦

太陽の日差しが強く暑かったり💦

朝・夕の太陽が隠れると寒かったり🤧

急な気温の変化に対応する為、1枚羽織るものがあると

体温調整にいいかもしれませんね(*^_^*)

 

先日、久ぶりに以前行ったカフェ

「イマカフェ」さんです!!

遅い時間での訪問でしたが

ランチタイムギリギリセーフ♪

 

私は今週のプレート

「チキンとポテトの明太子ソース」

チキンもポテトも大好きな私は

大満足で、ペロリとたいらげてしまいました( *´艸`)

娘は定番メニュー

「ハンバーグランチ」

目玉焼きの下にはハンバークが!!

これまた、娘もペロリとたいらげていました(*^_^*)

 

ランチタイムはドリンク付き

別腹のデザートも注文しました!!

「ガトーショコラ」に「クッキー」

クッキーはほんのり黒糖の味とチョコが入って

美味しかったです♪

 

実はイマカフェさんは、以前にもブログで書かせてもらい

娘と初めて女子会と称して二人で訪れたお店です。

つい最近の様に感じますがあれから、

6年の月日が経っていました♪

その時もハンバーグランチを食べてた娘(=_=)

座った席はかすかに覚えてましたが、何を食べたかは

忘れていたようです♪

 

また、かわらず6年後

娘と「覚えている??」と

話ながら訪れる事ができるとといいなぁーと

思う原國です。

 

一覧へ戻る