News詳細

年に一度の♪

20201028

こんにちは(^o^)/本店・原國です♪

 

今年も本日を含め64日(*_*)

毎年この時期になると、月日が経つのは

早いっ!と感じます(;´Д`)💦

 

そして、年に一度の健康診断!!

先日行ってきました~

採血がどうしても苦手で、終わるまで落ち着きません!!

年々、引っかかる項目が増えてるような。。。

 

でもお楽しみが・・・・

食事タイム!

でも、やはり前日から食べられないと色々

食べたくなりますよね~

以前から気になっていたパン屋さん

「yokodaパン工房」さんで買いました(*^_^*)

生地はパリッと中はふわふわでした!

ふっと空を見ると夕日が!!

風も日差しも夕暮れも、だんだんと秋を感じます。

 

皆さんはどのような1年でしたか?

12月31日まだ64日あります。

やりのこした事、やってみようと思います。

 

おまけに!!

道を歩いていると、ネコ(=^・^=)が

あちらこちらに!!温かそうにしてたので写真とりました。

ネコたちも、肌寒さ?

季節の変わり目を感じているのかと思う原國です。

 

一覧へ戻る