News詳細

初めてのDIY(電動工具)

20200914

こんにちは

松樹読谷支店玉城です。

 

私事ですが長男(8歳)に電動工具の使い方を教え、フェンス工事を手伝ってもらいました。(;^ω^)

さった台風の影響で劣化した支柱が強風で数本なぎ倒されていました。

最近の台風は勢力も強くなりみなさん大変な思いをしていると思いますが、ぜひ怪我の無いよう気を付けましょう。

*早く工具を使いたいらしくそわそわしているのが近くで分かり、私が焦らされていました(笑)

 

 

いざ!

最初は恐る恐るでしたが、すぐに慣れボルトの増し締めをお願いできました。

子供たちが興味が湧くと上達が早いので驚かされます。

勉強も同じように興味を出してくれたらな・・・(父)

 

子供の成長を感じることができる日となりました。

不動産のことならお気軽に松樹へお問い合わせください。

 

一覧へ戻る