News詳細

スタバ新作♪

20200908

皆さま こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

ここ数日は台風🌀続きで、天気も悪い日ばかりでしたが、

今日は久しぶりに晴れましたね~

ま、暑さは少々問題ですが。。(-_-;)

 

さて、今日のお題「スタバ新作♪」

長いことスタバにも行けてないのですが、

その間に、新作が出ていたことに気づき。。。

 

この時期は「秋」をテーマにした商品という事で

今回の新作は、栗🌰をまるごとブレンドしたのが特徴のコチラ

「チョコレート マロン フラペチーノ」

(※持ち帰ってくるまでに、若干溶けてしまい、ホイップの高さが低くなってしまった( ̄▽ ̄))

 

飲んでみると、確かに!

栗の風味に加え、

小さくコロコロとした栗の食感、

ビターなチョコレートフレークのトッピング。etc。。

秋の風味が楽しめちゃいます♪

 

9月といっても、まだまだ暑さの続く沖縄では、

クールダウンは必要不可欠!

 

皆さんも、お好きなフレーバーでどうぞ( *´艸`)

 

不動産のことなら 松樹 まで

ご連絡 お待ちしております(*^-^*)

 

 

一覧へ戻る