News詳細

CM見てたら。。。

20200811

皆さま こんにちは!

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日も朝から暑いですね~( ̄▽ ̄)

台風も、そして台風のたまごも、あるからでしょうか。。

なかなかの蒸し暑さです💦

 

コロナ感染拡大予防と合わせて、

熱中症対策もしないといけないので、

精神的にもヘトヘトで、しんどい日々ですが、

頑張って乗り切りましょうね~(^.^)/~~~

 

話は変わりまして。。。

この週末、外出することなく、

家でTV観まくって、ダラダラと過ごしていたら、あるCMが。。。

 

皆さんも一度は耳にしたこと、目にしたことあると思います♪

「今日、ケンタッキーにしな~い?」

CMを目にするたびに、「食べたい!」衝動が~( ̄▽ ̄)

 

しかも今、期間限定で「レッドホットチキン🍗」やってるんです!

辛い物好きには、たまらないです(≧▽≦)♪

 

「食べた~い!」衝動

見ては抑え。。また見ては抑え。。。の週末でしたが

 

ジャジャ~~ン!

「今日、ケンタッキーにしちゃいました~」(*^-^*)

久々の「レッドホットチキン🍗」 最高~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本来はカロリー気にしなきゃいけないところですが~( ;∀;)

もう、そんなの無理無理~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オ・イ・シ・ク♪

いただきました~( *´艸`)

 

高カロリー補給したので、

午後も、お仕事頑張りま~す!(^^)!

 

不動産のことなら ㈱松樹 まで

ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

一覧へ戻る