News詳細

肉!!

20200729

 

みなさま、こんにちは🌞

南風原支店 儀間です(‘ω’)ノ

毎日暑いですね(-_-;)💦

夏といえば肉🍖

 

という事で今日は儀間家の大好きな唐揚げ屋さん

“唐揚げのさとう”を紹介したいと思います😋👍

 

中城の南上原交差点から琉大向けに進んで

ユニオン中城店をちょっと過ぎて左側にあります☟

 

 

6/11にオープンしたばかりで、オープン初日は

歩道まで行列ができていました!(^^)!

 

テイクアウト専門なので、夕飯のおかずにも良し‼

晩酌のおつまみにも良し‼

糸満市西崎にも店舗があるそうです😍

 

メニューはこちら👇

 

儀間家は欲張りなので、唐揚げ+とりかつセットを

注文しました~(*ノωノ)🎶

フタが閉まらないほど大きな唐揚げが

1パックに6個入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『唐揚げと結婚したい♥』というほど

唐揚げ大好きな三女(6歳)の顏半分くらいの

巨大唐揚げです🍗🍗🍗

もちろん彼女は大興奮(´艸`*)

みんな1つずつしか食べてないのに

この子は2つも食べましたΣ(゚Д゚)

とりかつは柔らかくて、タレも美味しくって

儀間家は3秒でテーブルから唐揚げが

行方不明になりました🙈キャー

 

南上原によった際は是非

さとうの唐揚げを食べてみてください

 

では、

唐揚げの事ならさとう🍗まで。

不動産の事なら松樹🌲まで。

宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

一覧へ戻る