News詳細

ニューフェイス♪

20200725

 

 

みなさん、こんにちは!
本店 与座です。

 

 

本日は我が家の新しい家族を紹介します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

胡桃(くるみ)ちゃん
生後約2ヶ月の女の子です♪

 

 

 

 

家の近くを1匹でうろうろをしているのを発見して、
3日ほど外でエサをあげてて、親猫がいるのか様子を見ていたんですが、

 

 

ずっと1匹だけだったので保護することに・・・

 

 

 

近くの動物病院に連れていって、色々処置をしてもらい、
家でお風呂に入れて、子供たちとご対面。

 

 

子どもたちは最初はビビりながらも、大興奮で喜んでいました!

 

ちなみに僕は犬派だったので、猫については一から勉強中です。
猫派の方、色々と教えてください( ..)φメモメモ

 

不動産のことなら松樹まで
098-892-1000

一覧へ戻る