News詳細

カバンの中から♬

20200714

こんにちは(^o^)/本店・原國です!!

 

毎日あつーーーーーい☀

太陽の下を歩くと、湧き出るように汗が💦

こんな時、子供たちはスゴイ(≧◇≦)と感じます。

太陽の元、元気に走り回る姿は何とも言えません!

汗くさいのも納得です!

 

整理整頓が苦手でなんでも鞄に突っ込んでしまう私。

鞄の中からなんと2年前のはがきが登場しました。

次男から運動会への招待状です。

文章は何か例題分をまねて書いたのか

「ちょっとセミの声がおそまって来ました。」や

「熱いのでねちゅうしょにならないでくださいね。」と

書かれています。今まで、招待状をもらった事はありますが

お手紙✉でもらったのは初めてで

自宅ポストで発見した時は、成長に驚かされた瞬間でした。

 

また、カバンの中へ大事にしまっておこうと思います(*^_^*)

一覧へ戻る