News詳細

私と同じ。。。( *´艸`)

20200707

皆さま こんにちは!

浦添支店の平良です(*^-^*)

 

毎日暑い日が続いてますねぇ💦

こんな暑い日でも、マスク着用など

まだまだコロナ対策は続くわけで~( ̄▽ ̄)

熱中症にも気を付けながら、日々を乗り切りましょう!(^^)!

 

さて。。。本日のお題「私と同じ。。。」

実は、最初に(数年前)このお店の名前を見た時、

「あっ!」って目にとまりました!

 

パイプライン沿いにあります

「 はつみ食堂 」さん♪

 

なぜ「あっ!」と思ったかと言いますと

実は、私の名前も 初美(はつみ)といいまして。。。

なんだかず~っと気になっていて~( ;∀;)

 

ある時みんなでご飯を注文する機会がありまして

何度かテイクアウトで利用してたんです(*^-^*)

 

今回、久々の注文だぁ~♪

今まで食べたことのあるのは、

「煮つけ」「オムライス」「焼きそば」など。

 

なので今回は初注文の!

カツカレー (≧▽≦)♪

 

昔ながら黄色いカレーで

人参・玉ねぎ・ジャガイモ

そしてピーマンが入っています♪

お味は、薄目ですがあとから少しだけピリッとした

スパイスが効いてて、美味し~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

写真で見てもわかると思いますが

なかなかのボリュームです。。。( ;∀;)

半分は夜ご飯にしよう~っと(^-^;

 

美味しいご飯も食べたし♪

午後もお仕事頑張りま~す(^.^)/~~~

 

不動産のことなら 松樹へ

ご連絡お待ちしております。

 

一覧へ戻る