News詳細

ひといき♪

20200609

こんにちは(*^^*)本店・原國です。

 

先週は太陽カンカン☀暑い真夏日でしたが、

日曜日から今日まで雨模様☔

 

日曜日どうしても洗車をしたくて、朝の7時から空を眺めていました。

まだ晴れ間もあり、太陽も見え隠れしていたのでイチかバチか

思い切って洗車へ🚙帰り道はザーザー降りの雨。。残念でした😢

でもその帰り道、ゲットした粉末ミルクコーヒー☕

 

なんと割引されて100円で購入(*^_^*)

ついつい、割引黄色いシールに手が伸びます!!

あまーい香りがして、苦みは感じずミルクの味がします☻

お家や仕事の合間のひといきにさっと作れて

たまにはいいですよね~~~♪

 

お腹がすいて、グーグー鳴りそうな時にも良さそうです!!

皆さんのひといきのお供は何でしょうか?

お供探し(*^^*)次は紅茶もいいかな!っと思う原國です!

一覧へ戻る