News詳細

🌸念願の場所へ🌸

20200518

みな様こんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

沖縄は梅雨入りをし本日も天気は雨ですね☔

 

ですが心落ち着きます(#^.^#)

 

本日はですね

子供たちがそれなりに大きくなったら

一度は行ってみたいと思ってた

年齢制限がある為

ザ・ブセナテラスのファヌアンへ行ってきました( *´艸`)

【一番チビ助も大きくなったので念願の】

ディナーへ(⋈>◡<)。

 

さっそくメニューにいきましょう

⓵【Amuse】

リゾットが入ったアランチーニ

コロッケの様な印象でした

ソースにバジルとトマト

②【Hors-d`Oeuvre】

初めて私はお目に掛かる(⋈>◡<)。

フォアグラ・キャビア・トリュフ

他にも大好物なイクラやエビ等も

パレットを飾ってました

 

 

左側にあります二種類のパンですが

クルミパンと後・・・名前忘れました💦

これが又美味しくて

麦の甘みなのか・・・

子供達にはフォアグラよりも高評価

再度、貰って食べてましたよ(笑

 ③【Poisson】

ミーバイのポワレ

コンソメのスープとホクホクの身

がマッチしてて美味しかったです

 ④【Viande】

仔牛のロース肉

下になめらかなマッシュポテトが

敷かれていて肉も柔らかく

一口食べた所でチビ助に奪われました

⑤お口直しのデザートに

アバンデセール(白のソース)

メロンのムースにココナッツのソース

少々アルコールが入ってるとの事で子供たちとは別のデザート

ムース(四角い方)

チョコココナッツ・フランボワーズ・ピスタチオ

のデザートです

⑥【Dessert】

バスク風チーズケーキとレアチーズの二種のケーキ

この時すでにお腹はパンパン

 

 

ホットコーヒー☕と一緒に頂きました

他にも🍰ケーキが準備されてましたが

自宅で美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

スタッフの皆さんの心遣いがあり

私の父母と子供たち

(長男坊は宮崎で頑張ってるので欠席です)

のいい思い出がつくれた日になりました

又、何かの記念日にでも行ってみたいですね(#^.^#)/

 

一覧へ戻る