News詳細

20200327

みなさん、こんにちは!

 

最近、毎朝自分のスマホの写真フォルダーに自分の寝顔が大量に保存されています。

本店 与座です。

 

 

2才半の息子が写真を撮るのにハマってまして、
たまに自撮りやムービーもあります・・・

 

 

毎月のように「こどもの国」へ遊びに行くんですが、

いつもは観光客でにぎわっているこどもの国も、、、、、

 

今月はコロナウイルスの影響でガラガラでした(._.)

 

 

こどもの国へ行った時も息子の写真を撮った後は

毎回息子が自分も写真を撮ると言って、写真撮ってます(;^ω^)

 

 

 

 

 

(撮影:息子)

 

 

 

(撮影:息子)

 

こんなに写真撮るのが好きなら、

将来はカメラマンになるのか聞いてみましたが、

 

将来はアンパンマンになるそうです。

 

 

不動産のことなら松樹まで

TEL:098-892-1000

 

 

 

一覧へ戻る