News詳細

my seet box (⋈◍>◡<◍)。✧♡

20200324

皆さま こんにちは!

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日は気温もほど良く、

過ごしやすい一日ですね~

引き続き、コロナ対策頑張っていきましょう!(^^)!

 

さて今日は、あまりのその可愛さに、

私の心を一瞬で持ってかれた

超~キュート💕な ケーキ屋さんを

ご紹介したいと思います!

 

浦添市西原6丁目の

JAおきなわ浦添西原支店近くにあります

「 my  sweet  box  Grin   

外観も店内も、キュートな作りで、

テンション上がっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店のお名前「Grin」

英語で「歯を出してワハハと笑う!」いう意味だそうで

「歯を出して笑う子供のような、遊び心を大切にしたい」

という、オーナーシェフの思いが込められているそうです♪

 

そのオーナーシェフの思いが

瞬時に伝わるケーキが、これ!

☆「 きりかぶ 」☆

見てください♪ 超~可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、このケーキを見た瞬間、
いろんな人に贈りたくなっちゃいました♪

☆「 金のモンブラン 」☆

 

☆「 とろ~りブリュレ 」☆

☆「 いちごタルト 」☆

 

☆「 ボストンチーズ 」☆

 

☆「 BLACK 」☆

 

他にもいろいろ( *´艸`)

浦添支店のみんなで、

美味しくいただきました~(*^-^*)

 

デコレーションケーキも種類が豊富です!

 ☆生クリーム デコレーションケーキ

 ☆生チョコ デコレーションケーキ

 ☆チーズスフレ

 ☆チョコスフレ

 ☆生チョコ デコレーション チョコレート飾り etc。。

(キャラクターが描かれた、特注ケーキもありますよ!)

 

中でも、私が超~気になっているのがコレ!

☆和栗モンブラン デコレーションケーキ

☆バニラ シフォンケーキ

 

こんなの見たことないです!

ケーキの中でも大好きなモンブランが

デコレーションケーキになってる~!?

 

シフォンケーキは知ってるけど

バニラ シフォンケーキって!?

もうお味がめちゃくちゃ気になります(≧▽≦)

きっと、あのバニラビーンズの良い香りがして

ほんのり甘くて美味しいんだろうなぁ~(*´▽`*)

今度はそっち購入しよう~っと♪

 

他にも 焼き菓子など種類が豊富で、

ラッピングも工夫されていて、

めちゃくちゃ可愛かったです♪

お祝い事などの贈り物にもイイですね~( *´艸`)

 

皆さんも、お近くまで行った際には

是非、寄ってみて下さいね(*^-^*)

 

不動産の事なら ㈱松樹 まで

ご連絡 お待ちしております。

 

 

 

一覧へ戻る