News詳細

卒業式♪

20200319

こんにちは(*^^*)本店・原國です。

 

今日は、朝から雨模様☔空もどんより曇り空⛈

気持ちもどんよりしそうですが、

楽しい事を考えて、元気に過ごしたいと思います。

 

先日、長男の中学校卒業式がありました。

新型コロナの影響もあり、参加する人数も限られてましたが

無事に終えることができ、ホッと一安心(*^-^*)

 

席に着く前に受け取った手紙✉

「私を産んでくれてありがとうございました

この15年間私の事を気にかけてくれたり

私のわがままなどにも付き合ってく

れてまことに感射しています。

サッカーの試合の時など仕事でいそがしい中

そうげいをしてくれてありがとうございます。

高校でもサッカーをするのでその時は

そうげいお願いします。

これからもめいわくをたくさんかけると

思いますが、よろしくおろしくおねがいします。」とありました。

 

最初受け取った時は正直、涙が出そうになりましたが、

読み進めて行くうちに「おい・おい・オーイ!」っと

ツッコミどころ満載で涙も引っ込みました。

でも長男らしいな!っと納得のお手紙でした(*^^*)

 

あっという間の中学3年間!!

もう少し、漢字が書けるように教えたいと思います。

一覧へ戻る