News詳細

モチベーションが上がります

20200130

こんにちは☺

2020年、1ヶ月が過ぎるようです!早いですね~

今年も元気いっぱい、毎日笑って過ごすことが目標です(^_^)/本店大城です。

普天間本店には観葉植物がいくつかあるのですが、

その中でも目を引く一つをご紹介させて下さい!

(2020年1月撮影)

いただきもののサボテンです🌵

昨年4月頃に本店に仲間入りしてますが、最近写真を見返しているとびっくり😲😲

(2019年4月撮影)

かなり成長しています。。。

毎日見ていると大きな変化に気が付かないもので、

こんなに伸びていたんだ!と驚きました。

サボテンなのでトゲがあります。白く見える部分がそうなのですが、

撫でて触る分には痛くないんです!!

むしろ、猫のしっぽのようで気持ちいいぐらいなんです!!!

(見た目は蜘蛛っぽいんですが。笑)

今日も絶えず成長し続けているサボテンを見ると

私もお仕事や生活面で、昨日よりも良くしていこう!と気が引き締まります\(^o^)/

今日も頑張りましょう~\(^o^)/

 

不動産のことなら松樹まで🏡

本店 098-892-1000

 

 

一覧へ戻る