News詳細

杏屋ランチ♪

20200128

皆さま こんにちは!
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日は少し冷えますね~
毎日毎日こうも気温が変化すると
体調崩しそうで怖いですねぇ~( ̄▽ ̄)

皆さんも体調管理には、気を付けて!

 

さて、今日のお題ですが。。。

「杏屋」さんのランチに行って来ました~

「杏屋」さんのランチメニューは

 ☆前菜(3品盛り合わせ)
 ☆スープ
 ☆本日のパスタ(3種類の中から1つ選ぶ)

   A : あさりとベーコンのトマトパスタ
   B : ベーコンときのこのクリームパスタ
   C : ベーコンとキャベツのペペロンチーノ

 ☆メイン(魚料理or肉料理)(パンorライス)

   魚料理 : 赤魚のソテー
   肉料理 : チキンリアブル

 ☆デザート(ドリンク付き)

のコースになっております。

 

今回私たちは、パスタ2種類に
魚料理、肉料理をそれぞれ注文しました

 

☆スープ と 前菜盛り合わせ

 

 

☆ベーコンとキャベツのペペロンチーノ     ☆あさりとブロッコリーのトマトパスタ

 

 

☆肉料理:チキンリアブル           ☆魚料理:赤魚のソテー

 

一皿一皿が食べやすい量で、
味付けも濃すぎず薄すぎず、丁度良い!
特に肉料理のチキンリアブルは、
表面にパン粉を付けてグリルで焼いてあるので
チキンも肉厚のプリプリで、
パン粉の食感がこれまた最高~!

 

☆デザート(ドリンク付き)

 

味はもちろんですが、

見た目も楽しめるデザートのプレート♪

女子には嬉しい一皿ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

料金もコースで、¥1,380(税込)

イイでしょう~( *´艸`)

 

これなら日頃頑張っているお母さんたちも
ちょっとしたご褒美で
ランチタイム楽しめちゃうかも~♪

 

久しぶりのご褒美ランチで
Powerを充電できた平良でした(#^.^#)

一覧へ戻る