News詳細

RIDER’S GARAGE CAFE&DINER

20191128

こんにちは!本店 大城です☺

沖縄もだいぶ暑さが和らいできましたね🍃

今回は普天間にあるとても素敵なカフェのご紹介です♪

/ ライダーズガレージカフェ&ダイナー \

330号線普天間のりうぼうさんから北中インターチェンジ向け

ユニオン普天間店さんの近くにあります(^_^)

松樹本店からも近いですよ★

見た目は、本当にカフェ!?と思ってしまいそうですが

実は、ガレージの奥にカフェがあるんです。

入るとすぐにクラシックカー🚙がお出迎え\(^o^)/

奥の方にガレージの雰囲気になじんだカッコいいお店があります♪

店内の内装やテーブルもアンティークな感じがとてもおしゃれです✨

ランチメニューも色々あります★

食後のデザートまでいただきました\(^o^)/💕

どれもとても美味しくボリューム満点!男性も女性も楽しめるお店だと思います♪

普天間近辺でお食事の際は是非お立ち寄りください(^-^)

それでは不動産のことなら松樹まで!

本店 098-892-1000

 

一覧へ戻る