News詳細

夜カフェ♪

20191121

みなさん♪こんにちは

本店・原國です。

 

2019年もなんと残すところ、本日を含め40日

みなさんは充実した1年でしたか?

毎回、今年こそはと考えていることが実行できずにおります(-_-;)💦

少しでも前進するように日々を過ごしたいと思います(^O^)/

 

さて先日、夜カフェしてきました( *´艸`)

宜野湾市新城にあります

「CAFE・UNIZON」さんです。

玄米ご飯にチキンのシークヮーサーソースです。

さっぱりとした味わいで添え付けのおかずも

美味しくてお箸が進みます(≧◇≦)

なんとご飯は要望に応じて大盛にする事も可能との事!!

デザートに追加でスコーンを頂きました♪

スコーンも日替わりで大好きなチョコチップ(*^^*)

温かくてサクサクで美味しかった~~

 

今回はご飯を頂きましたが

夜はお酒メニューもあります。

今度はお酒を飲みに行ってみようと思います(*^^*)

 

一覧へ戻る