News詳細

ステーキあさくま

20191107

こんにちは(*^-^*)

松樹浦添支店 佐次田です

 

今回ご紹介するのは東京千代田区にある ステーキあさくま

ステーキあさくまは安い価格で黒毛和牛提供している店です

なぜ安いのかと言うと厳選したA3ランクの和牛を全国か取り寄せているからです

 

さあーいざ実食、鉄板にステーキがのってきました⤴

ステーキがジュウジュウ音が鳴っていて食欲がマックスに⤴

食べてみるとやっぱり間違いなく美味しすぎる

A3はA4,A5ランクに比べると脂身が少ないから胃もたれがないので

どんどん食べれますね。

あと鉄板にチャコール(焼き石)がのっているのでレアで注文して

自分の焼き加減で堪能できるとこもいいですね

やっぱり和牛は生わさびだな~と思った佐次田です♪

皆さんもぜひ東京行ったときにステーキあさくまに行ってください

今日も美味しいものを食べて元気に営業しています。

不動産のことなら松樹までよろしくお願い致します。

一覧へ戻る