News詳細

🎃HALLOWEEN👻

20191031

こんにちは☺本日はHALLOWEEN

トリックオアトリート👻なんて叫んでいた可愛い時期、一応私にもありました(笑)

いつでもお菓子は受付中です♪本店大城です!

今年のハロウィン、息子の通う保育園では仮装を各自で用意することになりまして、

息子と協議の末、ハリーポッターに扮することになりました!

 

 

今回仮装用にコートは購入できましたが、小道具がなかなか見つからず。。。

杖とネクタイは手作りで用意しました!

個人的には大満足の仕上がりです♪

しかし前日から熱発中の息子は、本日は学校をお休みすることになり

楽しみにしていたハリーポッターになれませんでした(´;ω;`)

親子共々楽しみにしていたので残念です。早くお熱良くなりますように~(´;ω;`)

この衣装が着られるうちにUSJに連れて行ってあげようと思いました!笑

 

それでは不動産のことなら松樹まで🏡

本店 098-892-1000

 

一覧へ戻る