News詳細

1泊2日のプチ旅行

20191028

こんにちは みな様(*^▽^*)

名護支店 與那嶺です🌻

 

本日の朝一発目に感じたことが・・・

【寒くなった。。。⤵も~秋だな~】

と思いながらの朝の準備に取り掛かった私です(+o+)

 

寒いのが苦手な私なので(;^ω^)

これから迎える冬が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン怖い。

 

それは、さて置き(*^-^*)/

今月初め頃に半年ぶりの息子との対面の為

宮崎県まで🛫行って参りました(#^.^#)

 

普段は本人の用事が無い限り連絡が来ないのですが、

珍しく宮崎へ行く前日に、

【ここは朝と夕は寒いから厚着の洋服を準備した方が良いよ】

との連絡。

 

寒いのが苦手な私への配慮だったのでしょうか( *´艸`)

嬉しかったです(⋈>◡<)。✧

 

ですが・・・

飛行機から降りて・・・沖縄より暑い。💦

夜も暑い。💦次の日も暑い。💦

太陽の日差しが肌をさすくらい暑かったです(;´Д`)

 

あれ~~~~って感じで(;^_^A

着てる服装が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時期ハズレでした(笑 (;^ω^)

 

今回はですね息子の高校野球の一年生大会の応援の為に

宮崎県(鹿児島)まで訪れたのですが折角なので、

鹿児島県を観光しようと思い、

🏔桜島まで行ってきました🚙

私の母と次女娘を連れて

有村溶岩展望台にて記念撮影📸

火口が写ってない💦
ココまで登ってくる少しの階段で息切れする親子↑( *´艸`)

おば~ちゃんは解るけど・・・私も歳らしいです💦

 

ここでは地響きが凄くて

下からゴゴゴゴ・・・・って感じで、

おおおおおおお。って感じ

(伝わりますかね・・・💦)

三人でこの音凄くない?( ゚Д゚)

と少しばかり自然の空気を吸いながら音も感応してきました(#^.^#)

赤水展望広場【叫びの肖像】

ここで2004年に長渕剛さんがオールナイトコンサートを開いたことから

その後に公園に整備して作られた場所らしいです。

 

長男息子が長渕剛ファンなので記念撮影📸

 

後・・・折角なのでこの地の神様にもご挨拶をしようと

月讀神社に向かいましたが・・・🚙

何故だか・・・💦駐車場が見当たらず断念行けませんでした”(-“”-)”

 

その後、久しぶりの息子の姿(⋈>◡<)。✧

 

野球の練習してる姿を見て

太った感じが・・・

しかし、近くに来ると、あまり変わらない息子

 

一応見た感じ、にーにー(兄)にはなってますね(*^▽^*)

逞しくなってました( *´艸`)

👆写真に写るのが嫌いな息子なのに

そこも成長(#^.^#)してます。

保育園から一緒で幼馴染のお友達とツーショット📸

二人ともイケメン。

👇又々試合をしてる最中の集中顔も

たまらなく格好良い(⋈>◡<)。親ばかでスミマセン(#^.^#)

いっぱい活躍もして

応援してくれた先輩達や父母の皆さんのお力もあり

勝つことが出来ました(*^▽^*)/

 

ハラハラ・ドキドキするいい試合で

久しぶりの感情が味わえました(#^^#)

 

ですが、一歩およばず惜しくも

県大会出場券を掛けての決定戦で負けてしまい

結果敗退となってしまいました。( ;∀;)⤵

 

息子達よ

ここでの悔しさを次にはもっといい結果に

導いて欲しいです(#^^#)

 

次の大会はこっそり母ちゃん観に行こうかな~と

密かに考えてます。

(その為にも貯金頑張ります)(;^ω^)

帰りの飛行機からの桜島

楽しい1泊2日のプチ旅行でした(*^-^*)

 

 

 

北部の🏠不動産のことなら

🍀松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る