News詳細

ぜんざい

20191011

 

 

こんにちは~^^

南風原支店のふくさとです😊

 

最近は涼しくてとても過ごしやすいですね♬

 

秋の雰囲気でわくわくしてますが、この週末は台風19号が心配です・・・

 

沖縄は台風慣れしてますが、同じ規模の台風が本土に来るとなると・・・

 

大変です。 被害が大きくなりませんようにと祈るしかありません(/_;)

 

最近は大きい台風はなぜだか本島直撃があまりないような気がします🙃

 

 

このまま何事もなく冬になってくれますように🙏

 

 

👆 先日、那覇市久米にあるぜんざい屋さん『千日』へ行ってきました(^O^)/

 

初めて行ったのですが、創業64年!?の老舗だそうです😳

 

夕方にもかかわらずにぎわってました♬

 

写真うまく撮れませんでしたがミルクぜんざい頂きました🌝

 

一人じゃ無理ぐらい大きい!けど安い♬

 

おいしかったです😊

 

今川焼・たい焼きだけをテイクアウトしていく方もいて、

 

きっとおいしいんだろうな~と思います😊

 

次は暑いときにまた行こうと思います😊

 

 

 

 

 

一覧へ戻る